【重要】沖縄エアポートシャトルにおける新型コロナウイルス感染症に関する対応について

沖縄エアポートシャトルにおける新型コロナウイルスに関する対応について

平素より沖縄エアポートシャトルをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止、並びに、お客様に安心してご乗車いただくため、以下の対策を講じています。

1.【乗務員の体調管理について】
乗務員は手洗い・うがいを励行しています。
乗務員の点呼の際に体温チェックを実施し、体調管理を徹底しています。

2.【乗務員のマスク着用】
お客さまに安心してご利用いただくため、マスクを着用しています。

3.【手指消毒液の設置】
車両乗降口に手指消毒液を設置しております。

4.【車内消毒】
運行終了時に車内の消毒を実施しています。

5.【車内換気】
適宜エアコンを用いて外気の導入や窓をあけることにより車内換気に努めています。

【ご乗車に際してのお客様へのお願い】
ご乗車の際、マスクの着用と、会話は控えめにしていただくとともに消毒などの感染予防のご協力をおねがいいたします。
体調が優れないお客さま(発熱や強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)等の症状)は、乗車をお控えいただきますようお願いいたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、安心、安全にご利用いただくためお客さまのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。