
いつも沖縄エアポートシャトルをご利用いただき誠にありがとうございます。
これまで「おんなの駅」8:00発を始発としていたリゾートライナー1便につきましては、お客様からのご要望にお応えし、「県庁北口」7:00発を追加設定し、同バス停を始発とすることになりましたので下記ご案内申し上げます。
ご不明な点につきましては、随時お問合せください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2026年6月23日
沖縄エアポートシャトル有限責任事業組合