【ご案内】リゾートライナー1便「県庁北口」7:00発の設定について

【ご案内】リゾートライナー1便「県庁北口」7:00発の設定について

いつも沖縄エアポートシャトルをご利用いただき誠にありがとうございます。
これまで「おんなの駅」8:00発を始発としていたリゾートライナー1便につきましては、お客様からのご要望にお応えし、「県庁北口」7:00発を追加設定し、同バス停を始発とすることになりましたので下記ご案内申し上げます。

  • 対象便:リゾートライナー1便
  • 変更期日:2026年7月18日(土)より
  • 内容: 【変更前】始発地「おんなの駅」8:00発
    【変更後】始発地「県庁北口」7:00発
  • 備考:「おんなの駅」8:00発~「備瀬フクギ並木入口」9:40着の運行ダイヤに変更はございません。

ご不明な点につきましては、随時お問合せください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2026年6月23日

沖縄エアポートシャトル有限責任事業組合